海外ドラマを見るなら評判上々のHulu Japanがおすすめ

3月 16, 2013 at 3:50 PM • Posted in Huluコメントは受け付けていません。

この間、HuluのCMがやっていたんです。
それでなんとなく、Huluのラインナップをチェックしたみたんです。

そしたら、なんと、海外ドラマが豊富に揃っているではないですか。
Huluってもともとアメリカのサービスなんですよね。
だから、海外ドラマの作品の品揃えについてはとっても強いってわけなんですよね。

逆に邦画は全然いいのが揃っていないです。
見たいと思える作品はほとんどありませんでした。
洋画はいくつかよさそうなのはありましたけどね。

このHuluなんですが、実は月額980円で見放題なんです。
これってスゴクないですか。
海外ドラマをレンタルして全部見ようとするとものすごくお金がかかっちゃうんです。
それを一ヶ月たったの月980円でいいんです。

これってものすごい安いですよね。
だって、どれだけ見てもいんですよ。
単純に一日にDVD一つ分を毎日見たら、1回のDVDレンタルが100円だとしてもたったの3000円で済みます。

ちょっと本気を出して、休日に見まくればもっと割安になります。
これって本当にすごくないですか。
海外ドラマのLOSTとか全部見てるとめちゃくちゃお金がかかちゃいますからね。
海外ドラマを見るならHuluをおすすめします。

このサイトを見ると評判も悪くなさそうです。
Hulu

真夏の方程式が気になる

7月 28, 2013 at 9:20 PM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

今年の夏の暑さはハンパないですね。
昨日は豪雨で山口県が大変なことになっていました。
花火大会も中止になりましたね。

そんなことはどうでもいいんですけど、真夏の方程式を観に行こうか迷っています。
真夏の方程式はガリレオの映画第二弾です。

yahooの映画のサイトで評価を見たんですけど、星3.5個くらいの微妙な評価なんです。
星4つ以上なら間違いない観に行くんですが、どうにも微妙です。

あと、ジブリの映画も公開中です。
風立ちぬです。

これも評価を見たら、かなり割れている感じです。
間違いなく面白くはないんだろうなって感じですね。
もう、ジブリの映画は子どもが楽しめるような作品ではなくなってしまいました。
昔のトトロとかナウシカとかは子どもでも大人でも楽しめた名作だったんですけどね。